スマートフォンを巡る全ての疑問にお応えします

 直近での新作、ご紹介
  「スキャナーアプリとストレージサービスで簡単資料の電子化」
  「一歩先行く活用は、AIM目標持った、だからこそ!」   提供できます

セミナーご提案

お問合せは、こちらをクリック下さい!

講師の経験経歴

強力な裏づけとなる豊富な経験と知識その詳細

1.コンピュータ草創期のシステム屋
 IBMシステム370のヒット、地理情報システムの勃興、Windows3.1の大ブーム、イン
 ターネットの登場、LANの普及に立会い、技術の発明・利用方法の発見をつぶさに見て来ました。

2.豊富なソフトウェア開発経験
 5つのプログラミング言語を利用して、ソフトウェア開発に行なっていました。

3.担当したプロジェクト全てを成功させた
 大きなプロジェクトの成功率は僅か3割と、極めて難しい仕事。部下の1システムの遅延を除く、
 全てを成功させることができました。

4.豊富な業務改革経験
 多くの部門・役割を経験したが、何れの部門でも業務の改革に取り組みました。

5.個人のモバイル活用の実態の研究
 活用の現状等の記事に目を通すとともに、自作した活用診断の集計により誰よりも理解しています。

6.ITアレルギーの中小企業者の実態の研究
 図書館のリファレンスサービスをも活用して、地元の諸機関にも問い合わせるなど、入手可能な全て
 の資料に当り、その対策を検討して来ました。

7.スマートフォンアプリの活用研究
 アプリの利用方法を教えてくれるところはありません。その中で、書籍や雑誌あらゆる資料に当り、
 試用して、どう使うか検討して来ました。

目からうろこがたくさんあります 是非一度お問合せ下さい!


 

 スマートフォンを解説できるのはアイムクリエイタ中村太陽だけです。


初回のご相談は何なりと、無料で対応いたします。お気軽にご連絡下さい。

扉を開いて見ませんか、閉じたままでは、何も生まれません!

inserted by FC2 system